元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

書類整理したら…

大丈夫かなー?

 

なにか、やり忘れてることはないかなー?

 

ベビ寝かせた後、

 

連絡帳書いて

野菜茹でて冷蔵して

食器洗った

 

だけなんだけど、

 

今やっておかなきゃいけないことがこれ以上思いつかないから

 

もういいのかなー?笑

 

と思って、前からやりたかった家の書類整理をしたら…

 

あっ!

 

忘れてた…

 

復職証明書、出てきた。

 

役所に出さなあかんかった、、

 

危ない危ない😅

 

明日、会社に持って行って確認します✊🏻

 

書類整理、大事ね😅