元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末と来週やること。

今週末は! 楽天モバイルに乗り換えたい! あと旅行に行く宿を取りたい! 来週は! 友人の家に遊びに行く! 美容院行きたいし! 片付け!断捨離!掃除! 月曜日はまずね、断捨離に手をつけて。。 家具も手放したいし、家電も使ってないの手放したいし 収納も…

1人カラオケリベンジ

前回は4曲だけだったので、またカラオケ行ってきました。 ほぼ全曲、ランキングバトルに参加! まずはあいみょんのマリーゴールド! しかし!音を外してしまう! 悔しいのでリベンジ! うむうむ。 1116人中136位なら満足!笑 しかし! 声が段々出なくなって…

1人カラオケ記録

採点してみたんだけどさ、、 喉の調子が良くなかった(´・ω・`) 次はもっと調子良い時に行こう。 考えてみたら当たり前かもしれないけどさ メジャーな曲ほど色んな人が歌うから、相対的に順位上がるね。 マイナーな曲はガチな人が歌うから、相対的に順位が下に…

念願の1人カラオケ

…に、行って 4曲歌ったところで、 保育園から呼び出しがー(@_@) カラオケ2時間の予定だったけど、30分で切り上げてお迎えに…💦 保育園始まって1週間以上経つけど、全然落ち着かないー😣💦

やりたいことが全然出来てない件

あー なにひとつ出来てない… 断捨離も出来てなければ カラオケも行けてないし 下着や服やカラコン買いにも行けてないし いや、仕方ないんだよね。 保育園初日と2日目は熱出て行けなかったし あとは午前のみだし、今のところ。 先週は部屋を多少片したし 雛人…

遅ればせながら

慣らし保育開始〜。 なんかね、妹子ね、月曜日に謎の高熱が出て、 月火休んでて やっと今日初登園したの。 でもまだ初日だから午前中だけで、 しかもすっかり書類書くの忘れてて 書いてたら11時になってて それからコピー取りに出かけたりして帰ったら12時。…

余裕が無い

はぁ… つ 疲れた…笑 営業やってた時と今とで、どっちが大変かって言われたら悩むくらいには今大変だわ。笑