元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

出勤3日目を終えて

事務の仕事…ちょっぴり、慣れた…かな?笑

 

まぁでも大変なことは大変ね。

 

営業と事務だったら…

 

まぁ、事務の方がまだマシかなぁ?

 

事務は常に休まず頭を動かし続けてるから、それはそれで大変なんだけどね。。

 

でも営業ほど、精神的ダメージは無いや。

 

でもホント肩凝るし疲れる。

 

家帰るとバタンキュー(使い方合ってる?)。

 

その疲れた状態のまま、お迎えに直行して、そしてベビを連れ帰ってごはんあげるから、

 

もう体力的に動けなくて、食べたらそのまま寝かせちゃって、お風呂は朝入れるスタイルが定着してしまった。

 

普通は夜お風呂入るんだよね?

 

みんなすごいなぁ…疲れて入れなくないか?

 

甘え過ぎなのかなー?

 

甘えと言えば、掃除は専らルンバ頼み!

 

朝家出る前にルンバを作動させてから出かけてる。

 

夕方帰って来ると、足の裏スベスベ〜♪

 

ルンバ素晴らしい!

 

吸い込み残しは多少あるけどw

 

こんな感じで、きっと食洗機がキッチンに付いたら勝手に洗っといてくれるんだなぁ…♡

 

楽しみだなぁ♡

 

仕事してるかどうか関係なく、家事って面倒だからなー。

 

特に食器洗うの大嫌いだから、きっと食洗機付いたらかなり負担軽減になるぞ〜♡

 

掃除はルンバ、食器洗いは食洗機…

 

あとはねー、料理が嫌い😢

 

料理…

 

食洗機付いたら料理も少しはマシになるかな?

 

あぁ…明日の作り置きしなきゃ…(´;ω;`)