元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

&honey

アンドハニー、お試しサイズを買って、昨日と今日、使って見ました。

 

本当に蜂蜜のような見た目&とろみ感。

 

素敵な香り。

 

オーガニックなんちゃらと書いてある割に、泡立ちが良い。

 

仕上がりは悪くない。

 

傷んでる私の髪の毛にしてはまあまあまとまってるかも。

 

驚いたのは、抜け毛が全然無い。

 

石鹸シャンプーの時は、髪洗って、その洗った両手を見たら髪の毛だらけだったし、ドライヤーかけると洗面台が髪の毛だらけになってた。

 

このアンドハニーは髪洗った手も、ドライヤー時の洗面台も、全然髪の毛が無い!

 

これは驚いた!

 

痒みは…マシになったかもしれないけどまだ痒い痒い(。-_-。)

 

すぐには治らんものなのか、

 

アンドハニーと私の頭皮が相性悪いのか、、

 

しかしアンドハニー、頭皮にも優しいって書いてあるからなー。

 

まだ治ってない説の方が有力なのかなー?

 

まだ1〜2回分くらい残ってるから、また引き続き使ってみよう。