元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

即購入にも程がある

今日。メルカリで子供の冬服出品したの。

 

こんなあっつい真夏に誰が買うんだと思いながら。

 

そしたら、出品ボタン押した瞬間に購入通知きた。

 

バグか、誰か間違ってボタン押し間違えたかと思ったら、ちゃんと挨拶のメッセージもきた。

 

メルカリ、売れると嬉しいけどさ、ここまで即購入だともはや、不安にさえなるよね。笑

 

絶対、商品説明欄読んでないと思う。

 

まぁ良いんだけどさ、

 

受取評価良いにしてくれさえすれば。笑

 

いま、みんな夏服出してるから、なえって冬服の方がニッチで売れやすかったりするのかな?

 

前も、アロハシャツ冬に売れたし笑

 

どうだろ?たまたま?