元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

やっぱり私、生産性あるわw

暇なので、授乳終わってからベビ抱っこしたまま体重計乗って、その後1人で体重計乗ったら差し引き…

 

3.5キロ!?

 

マジ!?

 

もしこれが本当だとしたら…

 

私、生産性あるわw

 

母乳のw

 

でも、さすがにこれは嘘だと思う。

 

まだ生後1ヶ月経ってないのに、1キロ増えとるやん。

 

妹子は小さく生まれたから、

 

1ヶ月で1キロ増えるのは難しいはず。

 

体重計がかなりアバウトなんだろう。

 

しかし…

 

体重、増えてはいるよね、前回同じ体重計で2.8だったし。

 

少し1ヶ月検診に希望が持てた、ような気がする。