元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

金曜日。

ん〜…

 

今日はまあまあ働いたかなぁ(´v`)

 

午前中はシュレッダーの山をやっつけ🏔

 

お昼以降はガンガン電話対応。

 

私にしてはなかなか頑張ったんじゃないかなー?笑

 

もっともっと慣れれば、仕事も楽しめる…かも!?!?

 

電話はほかのパートさん3コールで取るから、私は2コール以内にとるようにしてる☎️

 

ここで差がつけられるかなー?と思ってw

 

でも何故だか、みんないつもなにかやってて忙しそうなの。

 

電話以外のツールから仕事の依頼を受けてるのかな…

 

あと電話出ても「◯◯さん(パートさん)に代われますか?」って言われることもしばしば…。

 

まぁ…私はまだ基本的なことしか出来ないからなー。

 

とにかく電話に出まくれば、「頑張ってるな」って思われると思うのね。きっと。

 

そこでアピールアピール!笑

 

好感度アップ作戦や!笑

 

1ヶ月しか出社しない、時短勤務、会社の新システムに触れるのは初めてという3大マイナスを、努力で穴埋めするのさ。

 

まぁ正直パートさん4人もいるから私いなくてもいいとは思うんだけどね〜(´v`)💦