元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

安倍ちゃん

今まで消極的支持だったけど、、

 

いやぁ今回の日米首脳会談は天晴れだったわ。。

 

控え目に言って大成功だね。

 

欲を言えばTPP入って欲しいけど、まぁそれはまた今度、

 

とにかくまずは拉致被害者の救出が1番大事!

 

なんだろうな、このトランプさんとの妙な相性の良さはw

 

まだまだ安倍さんには頑張ってもらわないとな〜。

 

日本の維新以外の野党が国会サボって「ミートゥ〜〜!!!」とか言って馬鹿騒ぎしてる間に、ちゃっかり日米首脳会談を大成功させてしまう安倍さん…笑

 

野党の馬鹿さ加減がより際立ってて面白かったわ〜。

 

しかもさ、セクハラされそうもないおば◯ん達がやってるんだからシュール。。笑

 

そういえば、セクハラやってたリッケンの青山初鹿コンビはミートゥー運動に参加したのかな?

 

そればかりが気になるww

 

参加してたらますます面白いのになぁ🤣🤣

 

まぁさすがにしてないかww

 

どうでもいいけどw

 

てか野党のみなさんね、青山初鹿の時はなんにもしなかったのに、今回だけそんなことするなんてね、、

 

あとさ、テレ朝の説明が本当だとすれば、セクハラの存在知ってて1年半放置してたテレ朝も相当悪質なのに、そっちにはなにも言わない…

 

さすがに頭の悪い私にも、ただの倒閣運動だってバレバレなんですけどw

 

そしてこれで麻生さんの辞任要求するんだったら、当然枝野の辞任も要求するんだよね?

 

じゃないとダブルスタンダードだよね?

 

そもそもさ、官僚個人がセクハラしたから大臣辞めろって、私には意味不明だ。

 

新聞記者がよく女性のスカート盗撮とかしてるけど、いちいち社長辞めないでしょ?

 

 

 

…はぁ、こんなことばっかり考えてるから私のつわりも良くならないんだわ🤢笑