元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

うまくいきそう。

今日の内装リフォーム、たぶん大丈夫そうです。

 

夕方見に行ったけど、きちんと床貼れてるし、踏み心地も程よいし、色も明るくなったのでぱっと広く感じる。

 

すべて、理想通りかも。

 

良かった、良かった。

 

今日はやたら妹子を下の方に感じて

 

ふとアプリをチェックしたら昨日から正産期入ってるから

 

慌ててイオン駆け込んで産褥パッドとストローキャップ買って

 

家具がひしめく中慌てて入院準備した

 

けど、とりあえずまだ陣痛は大丈夫そう

 

このまま明日が無事終わりますように。

 

そうすればあとは…

 

あ、いや、長男の風邪w

 

今日もまだ熱ある感じだし、咳もしてる。

 

水曜日からずっと、、長いよ〜〜😩

 

早く治しておくれ😩

 

明日はまた病院連れて行こうかな?

 

いつになったら私は落ち着いて出産を待つことが出来るのか😅

 

リフォームも、明日が本丸だけど、追加リフォームまだ来週金曜日?あるしなー😅

 

なんかもう、ドタバタ過ぎて全然出産どころじゃない😅

 

でもとりあえず、内装リフォームはきっと大丈夫だろうから、一安心…?

 

明日はまだ陣痛きませんように!