元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

手離せない服。

デザインが気に入ってるけど着ない(着られない)服

 

高かったしまだまだ綺麗だから安く手離すふんぎりがつかない服

 

 

メルカリが良いね!!

 

気に入っててかわいくて大好きだった、でも全然着てなかった服が売れた!

 

購入した人は、やりとりしてて明らかに素敵な女性✨

 

うーん、良かった。

 

この人なら安心してお渡しできる😭✨

 

値段も数千円で売れたのでそこそこ✨笑

 

着ないのに手離せない服が、まだあと2着ある…。

 

これもメルカリ出してるけど、なかなか売れないが、

 

引き続き粘ってみよう。

 

たまに内容を更新して、人目に付きやすいようにしてさ…w

 

うーん、それにしてもこれは売れて良かった。

 

心なしか、タンスが少し広くなったような錯覚…

 

そんな分厚いワンピースじゃなかったけどね。

 

来週一週間で仕事終わりだから、産休入ったらもう少し断捨離すすめようかな。