元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

あー、疲れた。

今日も疲れた。

 

でも、昨日よりはだいぶ楽だった…

 

昨日はなんか、死にそうになってた気がするw

 

今日は、昨日もやもやしてた件が解決したし、他の残ってたやつも色々片付いたし、忙しさも昨日ほどじゃ無かった。

 

他の業務の方は昨日あまり電話出てなかった(ように感じた)けど、今日は結構出てた(ように感じた)。

 

たぶん、昨日は忙しかったからあまり電話出れなくて、今日は割と余裕があったのかな…?

 

と勝手に推測。笑

 

まぁ、とは言え結局自分のこと(経費精算みたいな系統の仕事)は後回しになってしまうんだけどね…(´∀`;)

 

というか、夕方に近付けば近付くほど、自分の仕事は出来なくなるなぁ。

 

明日朝イチで自分の仕事やろう。

 

あと溜めてる急ぎじゃない仕事もぼちぼちやりたい(*_*)

 

なかなか出来ないけどw