元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

つらい。

うぬぬ…つらいねぇ。

 

お腹の圧迫感がね

 

どうもね

 

つらいなぁ。

 

今日は午前2時にベビが起きてしまって

 

2時間くらい寝なかったのもあって

 

9時過ぎに起きたんだけど

 

起きてからもずっとダラダラゴロゴロしてて

 

だけどベビはあまり大人を甘やかしてはくれないもんでね

 

泣き叫んだり、抱っこを要求したり、なかなかね…

 

楽はさせてもらえないもんだ。

 

体調優れないとさ、

 

「あれやりたいこれやりたい」

「あれ欲しいこれも欲しい」

 

が無くなるよね。

 

色々、なにもかもだるくてどうでも良くなる。

 

とにかく横になって何もしたくない。

 

気持ちが悪いとお腹も空かないのね、人間の体ってうまくできてる。

 

来週から出勤、、大丈夫かなぁ。