元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

憧れるおばあちゃん

Instagramでbaddie winkleさんっていうアメリカの素敵なファンキーおばあちゃんをフォローしているのですが、めっちゃかっこいいのです!

 

将来はこんなおばあちゃんになりたい!

 

自由に着たい服を着て、いつも笑顔で人生を楽しんでいる、87歳のおばあちゃん。

 

いやあ、「もうアラサーか…ミニスカなんてはけないな」とか言って自分がバカみたいに思える(笑)

 

このおばあちゃん、ミニスカやビキニを普通に堂々と着こなしてて、それがイタい感じじゃなくてちゃんと似合ってて、ホント素敵。

 

何歳とか関係ない。色々楽しんで人生を謳歌しないと!

 

っていう強いメッセージを感じます。

 

私も子ども出来たって孫が出来たって、いつまでも若々しくかわいく在りたい…!

 

 と、こんな白昼ベッドに横たわりながら想うのでした。