元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2018-04-27から1日間の記事一覧

金曜日。

ん〜… 今日はまあまあ働いたかなぁ(´v`) 午前中はシュレッダーの山をやっつけ お昼以降はガンガン電話対応。 私にしてはなかなか頑張ったんじゃないかなー?笑 もっともっと慣れれば、仕事も楽しめる…かも!?!? 電話はほかのパートさん3コールで取るから…

素朴な疑問

基本的に自分の顔は好きじゃないんだけど ベビは可哀想に自分に似てしまった。 しかし、なぜかベビはかわいいんだよなぁ。 この系統の顔は赤ちゃんだとかわいいんだろうか。 まぁ、美人さんに似てるからって必ずしも美人とは限らないし、ブサイクに似てるか…

人員不足のはずが…

いや、私さ、仕事復帰しないで有給消化っていう選択肢もあったんだよ。 でも「人足りてないから!」って所長が言うからちゃんと働くことにしたんだよ。 でも、、 足りてるやないかーい! なんかねぇ。。 電話かかってきたら対応してるけど、かかってこない時…

こんな時間に夕ごはん

午前3時半… 夕ごはんなう。 18時お迎えして、帰ってからすぐベビにごはんあげて、夫にお風呂入れてもらってその間に夕食作って、20時頃寝かしつけて … 気付いたら2時w 夫起こして聞いたけど、歯が痛いし眠いしでごはん要らないとのことで 一人で食べようと思…