元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

妹子

思うんだけど、妹子、、

 

なかなか手のかかる子よ。

 

すごい構ってちゃんで、一瞬置くとすぐギャン泣きするし

 

パパ拒否で私が抱っこしてないとギャン泣きだし

 

敏感で、寝ててもちょっとした物音ですぐ起きてギャン泣きだし

 

そもそもなかなか眠らないし

 

ミルクも離乳食も拒否だし

 

あとは夜泣きがなかなか激しい。。

 

 

兄の方はすぐ寝るし、寝るとなかなか起きないし、そんなに人見知り激しくないしパパっ子だし、泣いてもそんなに激しくなかった、、

 

ミルク拒否してたのは同じだけどw

 

あぁー妹子かわいいけど、お兄ちゃんは楽だったなぁ。

 

てか、人見知りでミルクも離乳食もダメって、、

 

4月から保育園大丈夫か!?