元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

色々欲しい。

丈の長いトレンチコート欲しい。

 

試着したらすごい可愛くて、欲しい!!って思ったけど、

 

トレンチコートじゃ子供のお迎えの帰りに公園で遊べないし…

 

…滑り台とか滑れないもんね…

 

あとは仕事本格復帰は5月頃だからもうトレンチコート着る時期じゃないし、、

 

って考えるとトレンチコート要らないかなぁ…(((( ‘-‘ ))))

 

残念w

 

やっぱ子供と遊ぶにはズボンと丈の短いコートじゃないとなぁ(((( ‘-‘ ))))

 

あと最近気になってるのはリュック!

 

リュック汚れてきたし新しいの欲しいなーと思ってコーチ行ったら革のリュックあって、、いいかなって思ったんだけど

 

でもさぁ、リュックって子供と出かける時のみ使用だし、

 

革だとやっぱり雑に扱えないから向かないかなぁ、、。

 

やっぱ今のをもうちょっと使い続けようかな…

 

あー、あとは仕事用にヒールの靴👠…でも事務だから社内ではサンダルだし、別に出勤のためだけならスニーカーでも大丈夫なんだよなぁ、、笑

 

しかも仕事帰りに子供のお迎えしたら尚更スニーカーの方がよろしいよね、、帰りに公園で遊ぶかもだし。笑

 

いや、でもさ。

 

一度家に帰るかもしれないよ…そしたら履き替え…

 

いや履き替えてまでヒール履く必要あるか…?

 

まぁでもさ。ヒールは殆ど断捨離しちゃって持ってないから、一つちゃんとしたの持ってても良いよね。

 

5cmくらいの、仕事でもプライベートでもどこにでも履いていける黒いパンプス。

 

アシックスウォーキングの出してるパンプスは痛くなりにくいのだとか…見てみようかなぁ。

 

ホントはなんかこう、ミュウミュウだとかジミーチュウだとかルブタンとか憧れるけど、絶対痛いよね。

 

靴は痛くないのが1番!

 

あとはさ、オフィスで履いててもおかしくないけど洗濯機で洗えてスニーカーとも合うズボン欲しい。

 

黒、ベージュ、ネイビー、グレー辺り…

 

どこで買えるんだろ…スーツ売ってる店? 

 

ユニクロ

 

キャンキャン系OL向けの店?

 

白も欲しいが公園で滑り台とか滑ったら終わるよねw