元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

メルカリでやっと売れた!

定価8万くらいの時計を出品していて、1年以上ずっと売れなかったんだけど、

 

やっと売れた!3万くらいで!

 

これは大きいぞ!

 

で、同じ時計をメルカリで検索してみたら、数点しか無かったものの、大体みんな1万円台で出品してて…

 

むしろよくこの値段で売れたなぁ。

 

ブランドバッグも出品しちゃおっかな〜。

 

最近めっちゃ服断捨離したからスッキリしたし、「このレベルの愛着でも断捨離して大丈夫なんだ!」みたいな変な自信?がついた!笑

 

気に入ってたけど毛玉が…とか、気に入ってたけどちょっとシミが…とか、気に入って無かったけど綺麗な状態で勿体ない…とかはね、手放した方が良いんだ。

 

捨てたいけど捨てられないものをたくさん持ってるってことが、心に良くないんだなぁと思った!

 

ブランドバッグも出品しちゃおっかな。