元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

新しい服が欲しい。

これから秋だなぁ〜。

 

服を総入れ替えしたいな。

 

持ってる服、着てるのはボロくなってきてるし、着てないのはこれからも着ないよね…。

 

そして全体的に気に入ってないのでテンションも上がらない😢

 

しばらく授乳あるからワンピースみたいな上下繋がってる服は控えて、上の子が活発なので動きやすいパンツスタイルメインでいきたい。

 

あと、上の子のこぼしたごはんとか、抱っこした時に汚れ付きまくるから、汚れが目立たなくてガシガシ洗えるのがいいな。

 

ボトムスは…

青いジーパン

黒いパンツ

グレーぽいチェック柄のパンツ←流行ってるよね?

 

があると良いかなぁ?

 

トップスはこれから秋だし…

ロンT数枚(白、グレー、黒)

洗える薄手ニット←分厚いのは苦手…。

 

が欲しいかなぁ。

 

あとは羽織りもの。

パーカーは欲しい。何色が良いかな。

 

全体的に、白、黒、ネイビー、グレー、カーキ、ベージュとかベーシックな色を選びたいな。

 

あとはシワがつきにくく、家でガシガシ洗える系。

 

無地メイン、たまにボーダー、チェック。

 

よし、新しい服買って、入れ替えよう。