元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

出産予定の日の朝

4時40分目覚めたぁ…

 

てことは寝られたんだ!

 

良かった。。

 

もう一眠りできたらしときたいなぁ。。

 

寝てる間ってお腹張ったりしてたのかな?

 

寝てると気付かないなぁ。

 

昨日の夜出血あって、バルーンも半分出てきかけてたから、子宮口開いてきてる感じなのかも🎈

 

だとしたら順調だなぁ。

 

ちょっと、背中のチューブ入ってるところがたまに痛い😅

 

今日、早く、無事に、あんまり痛くなく、産まれるといいなぁ。

 

夕方までには産まれるでしょう、というのが先生の見立てだけど、1人目は16時に産まれたから、2人目はもう少し早いかな?

 

経産婦は後陣痛辛いらしいから覚悟しとかないとなぁ😅

 

3日から、長くて1週間くらい痛い場合もあるらしい😅

 

まぁでも陣痛ほどの痛みでは無いだろうし、、

 

なにはともあれまずは出産だー🎾