元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

リフォーム、断捨離、食器のこと。

リフォームね、ちょっとトラブルあって、本当はお風呂今週完成してたはずが、まだ来週までかかることになってしまった…(´・ω・)

 

まぁ、その分ちょっと色々サービスはしてもらえるんだけどね(´・ω・)

 

なんてゆーか、

 

職人さんは色々しっかり誠実に丁寧にやってくれてるから、ミスはあったけど責めるつもりは無いんだ。

 

でも、なんかなんか…

 

あれだ。

 

お腹がツライ。w

 

だから気持ちも落ち着かないし、お風呂がまだ完成しないことにちょっとこう、

 

やっぱり落ち着かないw

 

けどね。

 

たぶん、リフォームが終わっても落ち着かないんだろうな。

 

それはきっと、出産が終わるまで。

 

でもね、断捨離も進めて、リフォームも乗り越えて、いっこいっこ、終わらせていくしかないな。

 

来週、キッチンのリフォームがあるからね、そのために今、キッチンの中を空にしてたんだけど、

 

それはもう、気に入らない食器やら全然使ってない食器やらであふれていて、嫌になってしまった。笑

 

なんだろうな〜、

 

うち食器棚無いのにな。笑

 

食器棚要らないな。笑

 

キッチン変えたら、ますます大容量になるし、断捨離したらますます余裕が出来て、ますます食器棚要らなくなるww

 

まぁ余裕があるっていいことだよね。

 

てかさ!

 

良い食器欲しい!

 

ときめく食器!

 

最近スタイリッシュな有田焼のお皿とかあるよね〜。

 

ライヒェンバッハに憧れるけど、さすがに高くて無理かな…(^^;;

 

カトラリーはクチポールとか流行ってるよね〜。

 

でも高いの買うと、飽きても手離せないという困ったことになるしな〜。

 

普通にフランフランとかでも良いかなぁ〜?