元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

さぁ休日!

うぬ…休日と言っても、あんまり休まらないんだけどさw

 

むしろ仕事してる間の方が、子供みてるより疲れないかもw

 

事務職だからねw

 

というか、出産終わるまで体調がこのままってことは、出産終わるまで休まらないのかなw

 

まぁ、5月が終わって6月の産休始まれば、平日はベビーが保育園行くから、日中は休まるかなぁ…w

 

まぁ、6月はリフォームするから、工事で3週間くらいわちゃわちゃしてるから、それを休まると判断して良いのかどうか…やってみないとなんとも言えないw

 

でも、本くらいは読めるかなw

 

あと、リフォームしたことによる気持ちのリフレッシュは出来るかな?w

 

あんまり暇続きでも体調のつらさを実感するだけだしなぁ。

 

 

 

うーん。何はともあれ。

 

仕事はあと3週間かぁ、

 

…まだまだあるなw

 

 

明日は実家行こうかなぁ。

 

そろそろ母の日だしね😅💦

 

記念日とか気にする母親だから、なんか花でも贈らないとな😅💦💦

 

 

あ〜〜〜、