元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

雑誌の付録

すっごい前に買った雑誌の付録の小さなショルダーバッグがね、あまりに使い過ぎてそろそろ紐の付け根が裂けてきたの。

 

たぶん5年以上10年未満、前に買ったと思う。

 

社会人なってからか、大学時代かは思い出せないけど、実家にいた時買ったと思う。

 

新婚旅行にも持って行った。

 

それがついにね、壊れかけて来たw

 

絶対、元取れたわw

 

めちゃめちゃ使ったもの。

 

そして新しいショルダーバッグ欲しいなぁ。

 

 

また雑誌の付録を物色しよう。笑

 

今までのは赤だったけど、黒とか白でもいいかなぁ。

 

できれば白がいいかな、これからの季節。

 

って、雑誌の付録ってそんな「こんなのがいいな〜」と言ったところでそれがそのまま付録になるわけじゃないからなぁw

 

ひたすら探して、たまたま良いのがあったら買う、みたいなものだからねw

 

しかし雑誌も欲しいなぁ〜。

 

最近全然ファッション雑誌読んでないもの。

 

雑誌を読んで、オシャレの勉強したい!

 

若返りたい!笑