元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ベビの体調

今朝もお熱が…38度😫

 

今日も息子は保育園、私は会社お休みです。

 

結果的にGWが大型連休になってもうた😅

 

とりあえず朝はパンケーキ🥞

 

そしてベビは寝たので、スペアリブを炊飯器で作った。

 

夕食はパスタ作った。

 

あぁ…料理ってホント、毎日作らないといけないのが憂鬱過ぎる😅

 

作り置きしたとしても、結局温めて出して、お皿洗う作業は残るしなぁ。。

 

寝る前にベビの熱計ったら39.9度…😨

 

上がっとるやないかーい🖐🏻

 

なかなかしつこい風邪のようです🤧

 

まぁ、普通に車や積み木で遊んでるし、食欲もあるし、元々平熱高めだから、そんなに心配はしてないけどね。

 

あんまり熱がつらそうだったら解熱剤もあるんだけど、

 

見た感じそこまでツラそうじゃないし、ちゃんと寝られてるからなぁ。

 

きっと大丈夫や。

 

あぁ…それにしても、、暑い😵

 

暑いしなんかお腹…

 

いや妊婦だから仕方ない🤰

 

あと2ヶ月か。

 

早く出産終われ〜(´д`)