元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

慣らし保育最終日。

慣らし保育と言っても今週から18時までのフルタイムで預けてるから、もはや慣らしでは無いんだけど

 

一応私が仕事復帰するまでは慣らし保育ってことになってるから…

 

今日が慣らし保育最終日でした。

 

昨日は皇居行って来ました🌸

 

そしたらね、

 

すごい疲れちゃった(´・ω・)

 

疲れたというか、ただ単に体調が良くないのかも。

 

昼に食べたうどん、すごい豪華なかき揚げが乗ってて、美味しかったけどすごくもたれて、

 

夕方帰宅してからリバースしてしまった。

 

今日も体調がイマイチなので、午前中はずっと寝てて、午後もちょっと図書館行って本借りたくらいで、大人しくしてました^_^;

 

本…

 

読みたいんだけどなかなか読むの苦手でね、

 

いつも借りるだけ、買うだけで読まないことが多い…^_^;

 

今日も何冊か借りたけど、1冊でも読めるかしら…?

 

そして、やはり今日も体調が悪い。

 

むしろ昨日より悪いかも。

 

夕食あまり食べられなくて、ちょっと食べたんだけどそれもリバースしてしまって

 

旦那にウィダー買ってきてもらったのを飲んだ。

 

なんかなー、

 

来週から出勤だけど大丈夫かしら…?