元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日

う〜む。

 

今日は午前中雨かぁ。

 

お風呂入って部屋の掃除と洗濯をして、午後は食材買い出し行って、いくつか作り置きするかぁ。

 

結局昨日は、色々洋服とか見て回ってたら終わってしまったからなぁ。

 

とりあえず、白いコンバースは買えた^_^

 

単純に白が可愛かったから^_^

 

黒だと結構ロックな感じが気になるのよね…。

 

しかし白、汚れそうだなぁ…まぁ安かったしいいかw

 

3900円だった!

 

オールスターじゃなくて、ネクスター?という安いラインのやつらしい!

 

ギンガムチェックのスカートは…

 

やっぱりウエストゴムであっても、試着したらちょっとキツかった。。

 

産前産後も使えるやつにしようかな…。

 

ただそれだと、産後シャツイン出来ないのがなぁ…(´-`)

 

う〜ぬ。

 

産後の事は産後考えれば良いか…?