元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ウヨ子のイライラ。

野党ほんとなにやってんだ😡

 

1年間モリカケで時間とお金を無駄にした挙句、審議拒否したり、籠池さんに会いに行ったり、意味ないのに昭恵夫人の証人喚問要求したり。

 

政治できないからってパフォーマンスばっかり。もうウンザリだよ。

 

森友の8億の値引き追及のために何百億(もしかしたら何兆円?)無駄にしてんだよもう💢💢

 

隣の野田中央公園給食センターはもっと値引きされてるのにそこは無視かよ💢

 

その時点で真相究明する気ないの明らかじゃん💢

 

ただ安倍首相降ろしたいだけじゃん💢💢💢

 

証拠出せば出すほど安倍首相関与してないけどまだやるの!?

 

昭恵夫人証人喚問したってどうせなにも分からないってこと、野党の皆さん分かってんじゃん!

 

「なにも分からなかった!なにか隠してるに違いない!」っていう印象操作するのが目的なのも分かってんだよ!

 

文書書き替えも支持してないって分かったじゃん!もう政治ショーはいいよ!

 

国民を馬鹿にするなよ!

 

これで騒いでるマスコミも同罪だよ💢💢

 

これで勘違いした国民が野党なんかに投票しちゃったらどーするの!?

 

民主党政権時代再来するよ!?

 

また就職氷河期来るけどいいの?それを望んでるの?

 

もうめちゃくちゃだよ😫

 

安倍さん放送法をはよ撤廃してくれ😫

 

ちょっと遅かったけど今からでもそうすべき!!

 

放送法の存在意義全くないから自由競争にすればいいよ!

 

そしてそのあとnhkは解体!!!

 

あと財務省も解体して歳入庁の創設してくれ!

 

憲法改正もあるけどさ😫

 

まだまだやることいっぱい!

 

総理辞任されちゃ困るのよ!!

 

はー!イライラ😫😫😫