元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ダイニングテーブル買おう。

もぉ〜!!

 

野党議員がしょーもなさ過ぎて!

 

どんどんムカついてくる!笑

 

こんなのに税金が使われてるなんて!!

 

あー

 

もう政治のこと考えるのやめよ!!笑

 

それより、リフォームのこと考えよう!

 

気分変えなきゃ〜!

 

リフォームして心機一転!

 

ダイニングテーブルも今週末、買うぞー!!

 

いい加減、買うぞー!!(宣言)

 

それからもうすぐベイビーの保育園の結果も分かるし!!

 

受かってれば4月から入園できる!

 

そしたらおひるごはん作らなくて済む!笑

 

ベイビーも友達出来たり先生と接してちょっと大人になる!

 

 

 

そして…

 

私も時間ができる!笑