元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

コストコ美味しい、からのシャボン玉石鹸

コストコ…いいね!

 

お寿司美味しい

パスタ&ソース美味しい

 

また行きたいけどお金が…(;o;)

 

 

 

最近(今週から)ケチになってきました。

 

食費は週末に激安スーパーで買い溜めして、平日は極力買わない。

 

コンビニも寄らず、お菓子も出来るだけ買わない。

 

体は家にたまたまある、どっかのお土産とかホテルのアメニティの石鹸とかで洗う。笑

 

シャンプーは最近、あまりに頭皮が痒いので買い替えました。

 

シャボン玉石鹸のシャンプー!

 

あれ本当に本当に、無添加なのね。

 

成分が石鹸素地のみ。

 

今までは病院に言われて、ベイビーだけは石鹸素地100%の固形石鹸を泡立てて洗ってたけど、肌の調子良いし、きっと大人もみんなこーゆーのにした方が良いんだろうなー。

 

泡で出てくるシャンプーにしたけどすっごいアワアワ。

 

髪傷んでるからキシキシしたけどリンスすればall better☆

 

シャンプーとリンスで合わせて2000円くらいのを、楽天の期間限定ポイントを使って約半額で買いました。笑

 

シャボン玉石鹸の本が付いてきたんだけど、社長の熱意ヤバイね。

 

真の無添加を追求してる。

 

確かにさ、無添加ってなんなの?って思う場面めっちゃあるからさ、納得しながら読んでしまった。笑

 

これから私、にわかナチュラリストになるかも。笑