元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

旦那の悪口書くためにブログやってるわけじゃないのに〜泣

はぁ…

 

ベビと旦那が一緒に寝ちゃったから、私は1人で買い物行ったんだけど

 

帰ってきたらベビのものすっごい泣き声が聞こえ、慌ててその部屋に入ってベビを抱っこしたり声かけたり授乳した。

 

旦那がビクともしない!

 

私はまた慌てて

「大丈夫!?生きてる!?」

と声かけたら

 

「うん…」

 

とこころもとない返事。

 

「え?どうしたの?体調悪いの?」って聞いたら

 

「ううん…」

 

動かないまま返事だけ聞こえる…。

 

 

要は眠かったのね。

 

ベビは火がついたように泣いてるけど、眠いから無視したのか、もうくは気付かずそのまま寝てたのね。

 

私は隣の部屋で寝てて、ベビがむにゃむにゃ寝言言っただけでも目がさめるから、こーゆーのはとても信じられない。

 

これって仕方ないことなの?

 

母性本能があるかないかの違い?