元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

クールダウンなう。

はぁ。

 

今日は20日。

 

イオンは戦場のようだった。

 

5%オフの日だからね。

 

色々迷った結果、イオンのクレジットカードを作るのはやめました。

 

ポイントだけたまるカードを持つことに。

 

そして、お会計の時は、イオンのポイントカードと楽天のクレジットカードのダブル出し。

 

こうすればイオンのポイントと楽天ポイントが一気にたまるからね。

 

 でも気をつけないといけないのは、ポイントのための買い物をしないということ。

 

ポイント貯めようとするとつい、たくさん買ってしまいがちになる。

 

だけど、それじゃあイオンの思うツボというか、得するはずが損しちゃうからね。

 

そこは気をつけないとね。

 

***

 

はぁ、ちょっと疲れたなー。

 

ほら、赤ちゃんて重いし、高い高いとか体力要るでしょ?

 

あとは抱っこして、歌いながらダンスしたりとか。

 

脱衣所にベビさんごろんして、歌ってベビさんを喜ばせながら、届きたてのハイホームでお風呂掃除したりとか。

 

タワシで力一杯ゴシゴシとね。

 

そうそう、ハイホーム届いたのよ、昨日注文してた。

 

タワシのお陰なのか、ハイホームがすごいのか、 元が汚すぎたのか分からないけど、最後にシャワーしたらすごい汚れっぽいのがたくさん流れて行ったよ。

 

で、 ずっとそうやってベビさんあやしてて、

 

その合間にメルカリ出品したら思いの外すぐに食いつきがあって、

 

値引き交渉とかあって、

 

値引き交渉ってさ、疲れるでしょ?

 

疲れるの。

 

そう、疲れたの。

 

 

イオンの戦場と、赤ちゃんあやしと、メルカリで。

 

疲れたの。

 

でも、ベビさんずっと大騒ぎして、ベビさん自身も疲れたらしく、さっき寝たの。

 

メルカリの取り引きも終わったし。

 

さぁて‥

 

明日、予防接種だから書類色々書かないと。

 

お皿も洗いたいし。

 

メルカリの出品、梱包どうしよう。

 

イマイチ良いのが見当たらないなぁ。。

 

わざわざ買うことはしないけど、それなりにかわいい梱包したいじゃない?

 

だからね、

 

迷うよね〜。

 

とりあえず、まず、予防接種の準備だよね〜。