元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

欲しいもの。

①2年以内に欲しいもの

 

・冷蔵庫

真っ白でスタイリッシュで大きめの冷蔵庫が欲しいな〜。

今は食べるのは実質2人だけだから、今の小さい普通の冷蔵庫で十分なんだけどさっ。

 

・オーブントースター、レンジ、炊飯器

普通に今のやつ動いてるけど、とにかく見た目が気に入ってない。

理想はバルミューダ

…高えぇ…。

 

あと、リアルな話、バルミューダの炊飯器は3合までしか炊けないから、家族向きではないなぁ。

 

・コードレスクリーナー

今は昭和の雰囲気満載のコードを引っ張って伸ばすやつ。

スタイリッシュなコードレスクリーナーなら、外に出ててもインテリアとして違和感ないだろうしなあ。

ダイソンとか、エルゴラピードとか、そうでなくてもスタイリッシュなやつ希望。

 

②半年以内に欲しいもの

 

・リフォーム!

したい!とてもしたい!

リビングと脱衣所の壁と床の張替え、洗面台の交換。。したい!!!

 

脱昭和!

 

・ダイニングテーブルセット

もう地べたに座って食事する生活からいい加減卒業したい!

なんか落ち着いて食事できない…

リフォームしたおうちで、素敵なダイニングテーブルで、落ち着いて食事したいよー!

 

③今週欲しいもの

 

・お風呂用洗剤

昨日お風呂掃除してたら、お風呂用洗剤使い切っちゃった。

新しいの欲しい。

 

・シンク用洗剤

ハイホーム、というのが良いらしい。

すごいインスタグラマーの間で流行ってる。。

欲しい!シンク綺麗にしたい!!