元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

最低記録更新

服が今日は全然売れなかったなー。

 

10点くらい持ってったけど、売れたのは1点のみで50円。

 

段々、売れる価格が下がってる(笑)

 

理由は明確で、着手しやすいのから断捨離してたから、最初の頃は全然着てない服ばかり売ってた。

着てないぶん、状態がきれいで、売れてたんだろうな。

 

最近売りに行ってるのは、手放すのに少し迷いを感じるものたちで、それってある程度着てた服たちだから、汚れや毛玉が多少あるのね。

だから売れない。

 

 皮肉なことに、気に入ってない服の方がよく売れるようだ。

 

唯一売れたのは、お下がりで大量にもらった中に入ってた、ヒョウ柄のヤンキー風ベビー服。

 

私はちょっとベビにヤンキー風の服はあまり着せたくなくて…。

 

もらいものとはいえ、お下がりだし、送料着払いだったし(笑)、タンスの肥やしにするよりも、誰か別の方が喜んで使ってくれた方が良いよね。ってことで売りました。笑

 

売れなかった服、さすがに全部処分はお願いできなくて、2点持ち帰ってしまいました。

 

うーむ、思い入れって…ツライ泣。

 

無理なく自然に手放せる時がくるのを待とう。