元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

整体、そしてユニクロ。

昨日、整体行ってユニクロ行って、ユニクロの服を8着リサイクルに出してきました。

 

整体…

 

若い茶髪のイケメン整体師さん…仮面ライダーに、彼女がいることが判明しました。

 

てことは…

 

ゲイじゃなかった!ショック(´・ω・)

 

ゲイじゃないってことはただのイケメンか…

 

大丈夫かしら、私みたいなオバサンが毎週若い茶髪のイケメンに体を痛めつけられに通ってるこの状況は。

 

しかも、容赦なく痛くしてくるので私が痛みに耐えてると

 

「大丈夫ですか〜?」

 

って嬉しそう。

 

ぐぬぬ

 

クソっ!若くてイケメンだからって私をオバサンだと思って馬鹿にしやがって…!

 

私だってギリギリ平成生まれなんだぞっ!

 

そして純粋に腰痛を治したくて整体行ったのに、そこの整体がいっぱいだからとかで紹介された分院に行ったらその若い子がいたんだから、私はなにも悪くない!

 

なにもやましいことなんてないぞー!

 

決して旦那に飽きたから、若い男の子に整体されるのを楽しんでるとかじゃないぞー!

 

…まぁ、確かにこれがキモいおっさんだったらとても嫌悪感で続かなかったかもしれないけどさw

 

 

あぁそして、ユニクロの服なんかトチ狂って、使いやすいタートルネックとかも全部出しちゃったw

 

1月も沢山来客あったけど、2月も沢山あるから、どんどん捨ててどんどん片さないと!

 

今日もいっぱい捨てるぞー!