元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

やったぁ!

近所のリサイクルショップに服10点を持って行きました。

 

そのリサイクルショップはショボいし、売ってるものも安いから、どうせ1点10円くらいで買取るんだろうとなめてました。

 

旦那のGAPのロンTとかシャツとか、私の1000円〜3000円くらいで買った様々な若かりし頃のキャピキャピな服を、一応洗濯はして、持って行きました。

 

受付のお姉さんはいかにも新人のバイトって感じのぎこちない方…

 

60円稼げたら良いなぁ、くらいの気持ちで行ったら…

 

なんと、買取価格、600円!!

 

え!高!

 

2点は買取不可でしたが

 

100円が4点

 

50円が4点

 

合計600円

 

だって!

 

すごい大満足な買取額!

 

きっとセカ○トだったら絶対60円だったと思う!

 

あぁ…もうセカス○なんぞに服は渡さんぞ!

 

ちなみにその明細が欲しい、ダメなら写メ撮りたい、と言ったけどどっちもダメでしたw

 

お姉さん戸惑ってたから諦めました。

 

不可の2点も引き取ってもらって、10点の衣類はけたぜー!

 

あ、あと今朝ゴミの衣類回収の日だったから

 

 フェイスタオル8枚、バスタオル3枚、服17着、トレンチコート1着、

 

出したよー!

 

でもまだまだ服いっぱいある…またこのリサイクルショップ利用しよう。

 

特にゾゾタウンが買い取ってくれないようなノーブランド、GAP、ユニクロはここで売ろう。