元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

産後の体型②

妊娠3カ月のときの体重が0キロだとします。

 

妊娠10カ月頃の体重は5キロでした。

 

そして、産後3カ月のいま、体重はマイナス2キロです。

 

妊娠3カ月ってほぼ妊娠前と殆ど体重変わってないはずだから、、

 

つまり、妊娠前より産後の今の方が痩せてる!

 

やったね!

 

ベビさんが泣いて泣いてどうしようもないとき、だっこしながら踊るのが効果あったのか、

 

毎日ヤクルト飲んでて快腸だから良かったのか、

 

完全母乳だから良かったのか…

 

でも、まだあと3キロ痩せないと!

 

高校時代の体重に戻したい!

 

それから!

 

オシャレしたい!

 

最近のオシャレってなんなのかよくわからないなー

 

オシャレの勉強できる雑誌だか本だか読んでみようかなー

 

お母さん感をできるだけなくしたい!

 

まだまだ若い女の子でいたいよー(´・ω・)