元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

産休中の過ごし方

今週は明日金曜日まで。

来週の出勤は2日間のみ…

そして再来週はついに仕事最終週。

木曜日に送別会があって、そしておしまい。

え…その後は産まれるまで…どうすれば良いのー!?

普通の体なら思いっきり旅行でも短期留学でも…って思うところだけど臨月だからそうもいかないよね(笑)

やらなきゃいけないこともそれなりに色々あるから産休中に色々やっておかなきゃ!

リスト化しなきゃ。

とりあえずなんか色々会社の書類関係があったはず。やらなきゃ!
区役所の書類関係も確認しないとだし。
あとは入院の準備とか、ベビー用品揃えたりとか?
子供の名前考えないとだし
あとは子育ての本読んだり?
保育園探さないとだし…
家の掃除したり
今更の花嫁修業で料理作ったり?
あと、出産に備えて体力付けるためにヨガしたりスイミングしたり歩いたりするのかなー?


うーむ。
色々あるぞー。