元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2018-04-30から1日間の記事一覧

なんか落ち着かない

今日一日気に入ってない服を着てたけど、、 やっぱりイマイチだなぁ やはり手放そうかなぁ どうせ安かったやつだし 毛玉もそこそこ付いてるし そして明日は仕事かぁ。。 うーん。。 嫌じゃないなぁw なんだろ、ベビと一日一緒に過ごす方が精神的に疲れるかも…

メイクパフ

ファンデーションのパフって大事らしいね!! 私今DHCのファンデーション使ってて、今のところ満足してるんだけど、パフに不満が… いや、普通のパフなんだけど、 もっといいパフがあるんじゃないかな〜って思えてならない(´∀`;) なんかね、塗り心地が肌に負…

あんまり気に入ってない服

あんまり気に入ってないけど、捨てたり売ったりするのにまだ踏み出せない服は、、 とりあえず着よう。 特にベビのいる日に。 汚れたら捨てる口実になるし 着ることで手放す踏ん切りつくかもだし 着てみたら案外気にいるかもしれないし。 それにしても、子供…

茶色のトップス。

茶色の服ってあまり持ってないし、持ってたこともあんまり無かったけど、、 なんか買っちゃいましたw guでちょっと気になってw 焦げ茶色のトップス。 guがめっちゃ焦げ茶推しな感じだったから、この夏茶色が流行るのかと思いきや、 ファッション誌には全く載…

オキシ漬けその後

オキシ漬けね、私の白い綿のTシャツと、ベビの下着やってたけど… 昨晩オキシ漬けした後に洗濯機で洗って干したのを今朝見たら… あれっ き、キレイになってる!! まずね、変なムラになってたTシャツは完全にムラの無い真っ白に✨ ベビのワセリンでベタベタ気…