元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2018-02-28から1日間の記事一覧

髪を切りたい衝動

突如、髪を切りたくなりました。 4月、ベビを保育園に預け始めたら切ろうと思ってたんだけど… 今もう切りたい!! 毛先がバッサバサですごく気になる!! 前回切った時、髪の色黒くしたけど、やはり根元の地黒の部分はつやつやしてるのに対して、染め直した…

ベビさん、発熱。

なんか今日ずっとやたら咳しながら泣いてて、でも熱は無いし食欲あるしで、なんなんだ〜?面倒くさいなぁ〜って思ってたんだけど… 夕方家に帰ってきたらなんか熱くなってて! 熱計ったらなんと39.5度!! 平熱は、37.5と高めだけど、これはいくらなんでもつ…

最強に楽な妊婦服。

でも、待ちに待ってた、新しい妊婦服(ガウチョパンツ的なやつと、ニット)が届いた! だいぶお腹楽でいいわぁ〜。 やっぱりさ、妊婦服といえどスカートやジーンズは疲れるのよ。 ガウチョいいね、ガウチョ。 厳密にはガウチョじゃないのかもしらんけど…太パ…

ああ疲れた。

なんか今朝、ベビがずっとずっと泣き続けてたなぁ〜 咳するのと泣くのを交互にやり続けてた…。 私もイライラしてしまった 咳があまり多いから、児童館行くのもあまり良くないかな〜っと思ってしばらく家にいたんだけど、あまりにもずっとずっとずっと泣いて…