元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

まだ痛い。

月曜日の朝、親不知抜いて

 

昨日も痛くて

 

今朝(水曜日)もまだ痛い…。

 

親不知、恐ろしいな…。

 

口が大きく開けられないのでまともな食事が出来ない…(((( ‘-‘ ))))

 

ユニクロのスキニーパンツ、今までで1番余裕がある。今までの脚の太さで伸びてるんだろうけど、全体的にあんまりピタッとしてないよ笑

 

Mサイズだったけど、今ならSサイズも履けるんじゃ無いかという気がする。笑

 

体重もほぼ高校時代の体重だしね。

 

お腹も以前と比べてあんまり出てない。ちょっと出てるけど。笑

 

 

でもなんだろう。

 

あんまりね、「痩せて綺麗になった!」って感じじゃないのよ。

 

なんかブヨブヨ…。

 

高校時代は「私、顔はイマイチだけど脚は美脚だわ!」って思ってたのに、今は同じ体重でもそう思えない…。

 

年?筋肉量?

 

運動すれば変わるのかなー?…