元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

シャンプーを変えた。

ミクシム使ってたけど、なんだかなーと最近思ってて

 

ちょうど無くなったので新しいシャンプーを買ってきた。

 

迷わず即決。

 

前回、色々散々比較して、最後ミクシムと迷った、、

 

ボズレー!

 

いやこれ、、

 

 

 

いい♡

 

ボトルはめっちゃ地味なんだけど、髪の毛がなんていうか、落ち着く。

 

まとまる、とも言えるのかもだけど、なんか「髪が落ち着いてる」っていう方がしっくりくるかな。

 

なんか、髪が無理してない感じ。

 

安定してる感じ。

 

痩せたし、髪も落ち着いたし、インフルは大変だったけど長い夜が開けたー!みたいな気分。

 

 

ボトルの見た目は明らかにミクシムの方がオシャレなんだけどね(´・ω・)

 

f:id:kepikox:20190123102058j:image

 

 

↓ボズレー 。笑

 

f:id:kepikox:20190123102209j:image

 

なんか、おっさんのハゲ防止シャンプーと言われても納得出来るような見た目w

 

でも使い心地は今のところボズレーだなぁ。

 

また飽きちゃうのかなぁ(´*ω*`)