元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

インフル一家

私と、子供2人がインフルになった。

 

夫以外、全員インフルw

 

かわいそうにねぇ。

 

子供2人はそこまで辛そうに見えなくて、割といつも通り遊んでる感じだけど。

 

私がたぶん1番つらかったんじゃないかなー、もう大丈夫だけど。

 

そして…

 

ダイエットに成功!笑

高校時代の体重に戻った!笑

 

でも不思議なもんで、自分では全然痩せた感じしないのよね。

 

むしろ脚太くなったような気がする。

 

浮腫とか?

 

あ、でもお腹は出てたのが平らになったかなw

 

世の中には数々のダイエットがあるけど、食事制限が1番手っ取り早いねw

 

でも栄養は摂らないとね。

 

なんか最初はフラフラしたものね。