元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

原宿行きたい!

原宿行きたいなー。

 

髪染めてバッチリメイクして💄おしゃれして原宿に行きたい。

 

そしてガレット食べたりお買い物したりしたいなぁ。

 

懐かしい、若かりしあの日々。

 

昔すきだったアーティストのライブ、行っておけば良かったなぁ。

 

音楽をiPodで聴いてるだけで十分とか思ってたけど、今更後悔。

 

もう音楽活動してないもんなぁ。

 

大学時代のサークル懐かしい。

 

うーん。全部懐かしい。

 

いやぁ…なんだろ。

 

平成が終わるのね。

 

なんかもう、、もう全然若くないけど、心は若々しくいたいな。

 

子育てで疲れてるけど、最低限のおしゃれ心も忘れたくないな。

 

気に入ってたワンピース達、全部売り払っちゃった。

 

リサイクルショップと、そしてメルカリで。

 

どうせ着ないし、後悔もしてないけど、あの服をあの時に着たなぁとか、あの服は親に買ってもらったけど全然着なかったなぁとか、思い出すと…なんか色々悲しい。

 

かわいい服たくさん買ったり買ってもらったりしたけど、殆ど着ないで終わったのばっかりだなぁ。

 

なんか時が経つのが早すぎてどうしよう。

 

最近買った服は全部かなり着回してるけど、ユニクロばっかりだなぁ。

 

このままユニクロばかり着る人生で良いのかなぁなんて思ったりもするなぁ。

 

なんか悲しいなぁ。