元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

バウンサー買った!

ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーってたぶん人気のやつだと思うんだけど

 

セカンドストリートで美品で半額くらいで売ってたのを買ってみた!

 

f:id:kepikox:20180923231718j:image

 

セカストさぁ、ハイローチェアとかバウンサーとか、状態の良くないものは500円とか超破格で売っててさ、つい目がそっち行っちゃうけど…

 

でもやっぱ汚いんだよねぇ。

 

プラスチックで汚いならまだ拭いてどうにかするけど、布は染み付いたらもうねぇ。

 

洗えるのもあるけどシミそのものは落ちないし、精神衛生上良くないよね。

 

短期間しか使えないんだから安いのでいいじゃん!とも思うんだけど、

 

やっぱりいざ実物見ると気がひける笑。

 

 

やっぱさ、ストレス軽減のために買うんだから、ちょっとくらい値が張っても、ストレスの無いものを選ばないとね。

 

それに、、ベビービョルンの美品ならメルカリで高値で売れそうだし!笑笑