元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

保育園選び。

王子と妹子が来年から通う保育園、どうしようかな〜と思って色々見てるけど

 

今のところが1番良いかなw

 

なんといっても、近い!

 

そして、オムツを持ち帰らなくて良い!

 

そしてそして、オムツ一枚一枚に記名しなくて良い!笑

 

親にとって、すごく楽♡

 

でも、子供も楽しく通ってる♡

 

このまま年長さんまで居させたいけど、3歳までのところだからなぁ〜。

 

王子は再来年の3月まで今のところで大丈夫だけど

 

また探さなきゃね〜。

 

妹子も王子と同じところでいいかな〜w

 

再来年からどうしようかなぁ。

 

ちょっと、色々やってくれるところも気になるなぁ。

 

ちょっとした読み書きとか、体操とか、英会話とか?笑

 

やっぱさ、色々経験して欲しいし、教えるののプロに任せた方が安心だし、、みたいなw