元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

シャンプー買いました。

アンドハニーは抜け毛が少ないし見た目も香りも仕上がりも良かった。

 

ココンシュペールもスースーして夏にぴったりだし、仕上がりも良かった。

 

ボズレーも髪がトゥルントゥルンになって良かった。

 

でも今回は結局、ミクシムポーションにしました。

 

最後の最後までボズレーと迷ったけど

 

今の髪の長さだと、ボズレーはなぜか跳ねるので、今回はミクシムに。

 

もう少し髪伸びたら、ボズレーでも良いかも。

 

ミクシム、容器が高級感あって気分上がります、

 

髪もすごくツヤツヤに!

 

同じシリーズのオイルも買ったので、頭皮マッサージしてからシャンプーしたら、痒みもかなり治った!