元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

生産性のない私。

今日はね

 

午前中にメルカリで売れたものを発送して

 

お昼に妹子をお風呂に入れた。

 

私自身もお風呂入りたいけどなかなか妹子の寝るタイミングが…

 

とか言ってたらもう14時か。笑

 

個人的には、今日の私は非常に生産性が低いぞ。

 

でも人に「あなたは生産性が低い」って言われたら確かにイラっとするので、杉田さんはレイシストじゃないのは分かってるけど、雑誌に掲載されてる文章も読んだけど、でも言葉の選び方は良くなかったな。

 

世間は異常に騒ぎ過ぎだけどw

 

結局、反安倍ならなにしても許されて、親安倍だとなにも許されないのね〜って感じね。