元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

いろいろ、いらいら。

妹子、夜全然寝ない。

 

今日なんて、妹子は夜から結局朝まで寝なくて、今朝も中大兄皇子が暴れまわってる一方で泣き続けてた。。

 

なので妹子をベビーカーに乗せて一緒に保育園連れて行った。

 

日中は割と寝るから、保育園送った後は午前中いっぱい、私も一緒に寝た。

 

午後はごはん作ったり、ネットで色々調べもの笑

 

なんだろうなー、

 

皇子のいる時間帯と、妹子が活性化してる時間帯が被るのが、良いのか悪いのか、、とにかくてんやわんやなのよね。

 

皇子のトイトレなんてしてる暇ないし(←言い訳?)

 

妹子が泣いてるのに皇子が牛乳こぼしてたりとか、食べ物で遊んでたりとか。。

 

もう、カオスよねw

 

でもなぁ、イライラしちゃあかんよなぁ。

 

すごい、イライラするけどw

 

寛容な心で、子供の成長を見守ってられる母親になりたい…泣。