元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不足♫

妹子…やっぱ夜行性やな。

 

だって、午前2時に起きてから6時半まで寝ないなんて…!

 

はぁ〜…寝不足つら😵

 

そして日中はかなり寝てるから、私もそれに合わせて寝れば良いのだろうけど…なかなかうまく寝れないね😅

 

そんな今日、水曜日は、必要な書類を全て会社に送りつけた!

 

あとは返送を待つのみ!

 

返送されてきたらそれを保育園に出せばオーケー⭕️

 

よし!書類関係が前に進んだぞー!

 

それから生協頼んだ!よし!

 

ちょっと先週は頼み過ぎてた…反省。

 

でも冷凍食品が多いから、そこまで賞味期限気にしなくても大丈夫!

 

来週は抑えめにして…

 

でもオムツの出費痛いなー。

 

2人いて、週に1袋(1000円)ずつ消費するから、合計で週に2000円。

 

一か月で8000円。

 

1年で96000円!?

 

ううむ…。

 

早く上の子のトイトレしないと…。

 

あと、下の子は布おむつするかぁ。

 

上の子は怪獣だから、布おむつとか無理だけどw

 

はぁ…上の子、今でも大変なのに、これからイヤイヤ期とか勘弁してくれ〜