元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

日曜日。

今日から旦那が出張や〜。

 

今朝は義父が中大兄皇子を散歩させてくれたから13時に寝てくれた〜✨

 

まだ寝てる〜笑

 

その間に私は妹子の授乳と洗濯物干すのと

 

そしてついに楽天ポイントを使ってチャイルドシートを注文した✨

 

結局よく分からないから日本のメーカーのにしといた✨

 

日本車には日本のチャイルドシートだろう!と🇯🇵

 

コンビとアップリカで迷って

 

今までコンビのベビーカーとベビーシート使ってて、良いのか悪いのかよく分からなかったから、アップリカ試してみようかなーというのと、

 

星⭐️ついててかわいかったから笑

 

f:id:kepikox:20180722143551j:image

 

中大兄皇子はこちらのシートに引っ越しだ!

 

そして4人しか座れない車に2台のチャイルドシートつけるからもう、、

 

うちの家族以外に人乗せられないww

 

小さい車で充分!と思って買ったが、段々窮屈になってきたぞw

 

まぁとりあえずいいや。w

 

あー、明日明後日の保育園のお迎えが悩ましいー!

 

妹子も連れ出すことになるが、抱っこ紐かベビーカーか。。

 

とりあえずベビーカーかな、、

 

念のため抱っこ紐も持って。

 

こればかりはやってみないと分からん😵