元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離✨

今日はなんと!

 

メルカリで久々に2点売れた✨

 

1つは、昨日出品して、すぐ売れるだろうな〜と思ってたものだけど、

 

もう1つはちょっと諦めかけてた服🤦‍♀️

 

即決ならってことで思い切り値引きしちゃった!

 

けどいいや!

 

売れただけで御の字💯

 

普通にリサイクルショップ♻️だと、100円とかだっただろうから、5000円近い利益出たから良しとしよう👍

 

あと1着、、リサイクルショップでは売りたくない服があって…

 

売れないかなぁ。

 

いや、ホント服ってね〜…

 

買う時は高いのに、リサイクルショップだと何十円の世界だし、

 

メルカリではなかなか思うように売れないし、、

 

とりあえず子供の服はユニクロ以外は極力メルカリで買っちゃお( ̄ー ̄)

 

ユニクロか、メルカリ。笑

 

大人の服も、高いのは買わないことにしよう。

 

手離すのが大変だから。笑

 

いやー、それにしても、あの服が売れたのは良かったな〜。

 

なかなか手離せないものが手離せた達成感がすごい✨

 

あと、飲み会のお誘いがあったけど、断ってしまった。

 

まだまだ子供が小さいから、仕方ないよね。

 

正直ちょっと気の乗らない飲み会だったしw

 

断れるようになってきたのも、断捨離効果かな!?笑

 

てかさ、5000円のものを売るのにこんなに苦労するのに、1回飲み会行くと5000円チャラになるんやな…

 

生きるって大変だなw